Oisix-おいしっくす-&先輩ママ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Oisix-おいしっくす-&先輩ママ☆

先日、渋谷にオープンしたばかりのラーメン屋さん。
「神南ラーメン」を食べに白石みきちゃんと行ってきました!
あっさりなのに、お出汁がしっかりしていて深みのあるスープが癖になります。
妊娠してから、コッテリ系のラーメンがなかなか口に合わなくなってしまっていたのですが、
神南ラーメンはスッキリとした味わいなので、あっという間に一杯食べてしまいました。
店内もおしゃれな洋風カフェの雰囲気で、特に女性にオススメ!
テーブル席もあるので赤ちゃんが産まれてからも気兼ねなく行けそうです。

{8C458FD9-EB0D-4C9B-A3D6-DE5969F6DCC0:01}




そして!その後向かった先は、、
先輩ミステリーハンターで、先輩ママでもある、諸岡さんのお家☆

産まれて約2ヶ月の息子さん!表情がコロコロ変わって見ていて全然飽きない!なんという可愛さ!!
と大興奮してしまいました。

恐る恐る抱っこもさせてもらったのですが、、息子さんのこのお顔、、
「ママじゃない、、」とご不満なご様子 (笑)
でもその表情がまた、たまらなく可愛くて、もうメロメロです。

諸岡さんには出産の事など、色々教えて頂き、とっても参考になりました。
出産のお祝いをしにお邪魔したのに、逆に諸岡さんから私の赤ちゃんへお洋服のお祝いも頂いてしまいました!
産まれたら、お互いの赤ちゃんを会わせてみたいなぁ。

{D46D8C83-BCA0-43A2-AD43-DB287F8D2FF1:01}


そして!もう一つ嬉しいことがありました。
お野菜の宅配サービスをされている「oisix-おいしっくす-」さんから、妊娠のお祝いに、新鮮なお野菜が沢山届きました!!

私の周りの友達もおいしっくすを頼んでいる人が多く、ずっと気になっていたので、とても嬉しかったです。

しかも、食べてみてびっくり!!
何もつけずに丸かじりしたトマトは特に感激でした!みずみずしくて、昔、田舎で食べたもぎたてトマトのように新鮮!
妊娠中は勿論ですが、出産後も身体のために、おいしっくすのお野菜にしてみるのも良いなぁと思っています。

{7BB00C53-0F06-44EC-9325-7770B667528B:01}


Have a nice day!


☆mana☆