ご報告☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ご報告☆

いつも応援してくださっている皆様へ、ご報告があります。

私事ではありますが、
この度、お腹の中に新たな命を授かることができました。

私も主人も、子供が大好きで、早く授かれたらいいね。と話しておりましたので、妊娠が分かった時には本当に嬉しく、心から感謝しました。

現在は安定期に入り、
日々大きくなるお腹と、元気な胎動を感じながら、母親になる幸せを噛み締めております。

体調もなかなか安定せず、戸惑うことも多いですが、10ヶ月という短い、貴重なマタニティ生活をしっかりと楽しみたいと思っています。

今後も体調と相談しつつにはなりますが、可能な範囲でお仕事も続けさせていただけたらと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

岡田茉奈

{28F1D2FF-0DE5-4E38-AC23-3227882039BD:01}


Have a nice day!

☆mana☆