割烹 わたら瀬☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

割烹 わたら瀬☆

両親が岡山から東京に来ていた為、幼馴染の経営している和食屋さん「割烹 わたら瀬」へ行ってきました。

渋谷にある1号店「わたら瀬」のすぐそばにある、最近オープンしたばかりの姉妹店です。

1号店は居酒屋さんといった感じですが、割烹 わたら瀬はオシャレな洋食屋さんのような内装で、女性でも気軽に入れそうな雰囲気でした。

お料理もどれも素晴らしく、繊細で優しい味付けの和食。
食材にもこだわりを感じました。

お近くへお越しの際は是非寄ってみてください(*^o^*)
{91A15DA5-3BCB-4D0D-A2A7-4653BA9ACBB2:01}



そして、次の日には横浜にあるペットショップ「
ノア」へ。
このペットショップ、ナマケモノやペンギン、ヤギなど、珍しい生き物が販売されていて、
しかも触れ合い動物園のようになっているんです。

可愛いヒヨコちゃん達を抱っこしたり、フクロウと睨めっこをしたり、
動物大好きな私にとって、幸せすぎる時間でした。
絶対また行きたいなぁ(^_^)
{0D5BC846-898A-4340-ACC1-DF5CEBED89D1:01}


Have a nice day!


☆mana☆