エコ女子どらい部☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

エコ女子どらい部☆


今回のドライブのお相手は!ダンサーの佐藤安奈ちゃん。
韓国の有名アーティストの方々のバックダンサーもされていたそうです。

撮影の合間にダンスを少し見せてもらいましたが、あの細い体からは想像も出来ないほど、キレがあってとてもかっこよかったです。

そんな安奈ちゃんと、まず向かったのは、「りっくんランド」
こちらでは、迷彩服を着て、自衛官なりきり体験ができます。

私達が訪れた日は、小学生の団体さんや、男性グループなどが来ていましたが、年齢、男女問わず楽しめる場所でした。

実際に使われていた防弾チョッキなども着ることができ、その重さに衝撃を受けました。
戦車なども展示されており、間近で見るその大きさにも圧倒され、大興奮なロケとなりました。

その様子はこちら☆
なりきり!制服コスプレドライブ」♯1
でご覧いただけます。

是非チェックしてみてください。


{BA7E3C25-ECA0-4C11-9492-81D9417674E0:01}

Have a nice day!

☆mana☆