世界ふしぎ発見!大忘年会☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

世界ふしぎ発見!大忘年会☆


皆様、ご無沙汰しておりました。
お元気でしょうか。

私はなにかと慌ただしくしておりましたが、
昨夜は今年最初の忘年会へ行ってきました。

毎年恒例の「世界ふしぎ発見!」大忘年会です☆

普段なかなか会う機会のないミステリーハンター達が沢山集まりました!
しっかり集合写真も撮ってきましたよ。
ミステリーハンター全員ではありませんが☆


下段、左から坂本三佳さん、諸岡なほ子さん、浜島直子さん、中田あすみさん、鉢峯杏奈さん、白石みきさん、
上段右から、春香クリスティーンさん、宮地眞理子さん、折井あゆみさん、私です。

{693A40D9-65F3-49F1-AB36-42446B965DAC:01}

そして、
同じくミステリーハンターの松井玲奈さん(SKE48)。

私がミステリーハンターをつとめさせて頂いたドイツ編では、スタジオゲストとして出演してくださいました。

{0580A4CA-466A-49A2-9AE2-B5CA525D7E0C:01}

今年もとっても賑やかで楽しい会となりました。

そして!
明日夜9時からは!
「世界ふしぎ発見!ミステリーハンター大募集スペシャル!」です。

放送時間はなんと2時間!!
是非ぜひご覧になってみてください☆