ただいま☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ただいま☆


世界ふしぎ発見!ドイツ編をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
いかがでしたか?

私は録画していたので、帰国してから観ました。
あの巨大クレーター。映像で観ても凄く迫力がありますね。

ネルトリンゲン、ふしぎな街でした。
また行きたいな。


さて、ハネムーンですが、
シンガポールとモルディブへ行ってきました。
大好きな南国です。

シンガポールは、以前、世界ふしぎ発見のロケで訪れたのですが、
心残りが一つありました。
それは、あの有名な天空のプールに入れなかったこと。

今回はしっかり満喫してきました。
写真右上が天空プールです。
バックにはシンガポールの夜景が。
ずっと眺めていても飽きないほど、とても美しかったです。


そして!そして!
シンガポールのロケで初めてお会いした、シンガポール在住のミステリーハンター、日記ちゃんにも会ってきました。

二児の母とは思えぬほどの美貌とパワフルさ!
話も尽きず、楽しすぎて時間が足りませんでした。

この前、女の子を出産した日記ちゃんに、プレゼントを持って行ったのですが、
逆に日記ちゃんからテーブルクロスと、愛犬かれんちゃん用のおもちゃをプレゼントしてもらいました。

大切にしなきゃ。



それにしても、日本寒すぎますね。
皆様、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
{50EC61BF-CC91-4585-80AE-FAB693A8CDFE:01}


Have a nice day!