wedding Party☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

wedding Party☆

先日、無事に結婚式、披露宴を終えることが出来ました。
身内のみの、とてもささやかな式でしたが、凄く思い出に残る、
素敵な1日となりました。

両親への手紙は、恥ずかしくて絶対読まない。とずっと言っていましたが、結局読むことになりました。

今まで伝えてこなかった、感謝の気持ちや、ずっと謝りたかったこと。
全て伝えることが出来て、すっきりしました。
両親も涙を流して喜んでくれて、
読んでよかったなぁと心から思いました。

そして、イーデザイン損保さんや、世界ふしぎ発見のスタッフの皆様、テレビマンユニオンの皆様、ソニーミュージックアーティスツ所属のアーティスト皆様から、お祝いのお花や、メッセージなど、
沢山頂きました。

こんなことまでしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
{9F54EDCA-FB1D-4B41-A91A-833335110FDC:01}

この幸せな気持ちのまま、これからハネムーンへ旅立ちます。
また、写真など載せられたらと思います。
{5342C66C-E59F-45E5-8C3F-EC6F311BEA53:01}


さて!話は変わりますが、
私がミステリーハンターをさせていただきました、世界ふしぎ発見のオンエアが近づいてきました。

いよいよ、今週11/9土曜日です。

以前出させていただいたロケ先クイズ!
今話題の漫画のモデルになった街のある、お酒好きにはたまらない?!
あの国とは!?

皆様分かりましたか?



正解は☆


ドイツ!でした。

ちょうど、オクトーバーフェストも開催されていたので、
ビールも沢山飲み、はしゃいできました。

でも、ビールだけではありません。
実はドイツには、隕石クレーターの上に作られた、不思議な街があったのです。
そこは、あの漫画、「進撃の巨人」のモデルになった街でもあります。

よろしかったら是非、ご覧になってみてください。

Have a nice day!






☆mana☆