かれんちゃん☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

かれんちゃん☆


ついに、我が家に里子がやってきました。
推定3歳のパピヨン、女の子です。

とっても美人さんで、佇まいが可憐だったので、かれんちゃんと名付けました。

少しの音でビクっと驚き、全速力で逃げ、とても臆病です。でも、甘えん坊でずっと私の後をついてきます。
可愛くて可愛くて仕方がありません。

かれんちゃんはブリーダー放棄犬の為、出産経験もあります。
お散歩は、今まで経験が無かったのか、やり方が分からないようで戸惑っていますが、、
徐々に慣れていってくれたらなぁと思います。

これまで頑張ってきた分、
残りの犬生をゆっくり、自由に過ごしてくれたら嬉しいです。
ずっと、ずっと、守っていくからね。長生きしてください☆



{F2DEC64F-5A29-4ECF-80A1-21F4D5878640:01}



かれんちゃんのように、行き場を無くし困っている子が沢山います。
ご興味のある方は保護団体さんのホームページをご覧になってみてください。



Have a nice day!


☆mana☆