石川県☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

石川県☆


皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?
東京も朝は豪雨でしたが、今は落ち着いています。

皆様くれぐれもお気をつけください。


さて、
先日の地方ロケは、石川県にて行われました。
美味しいお料理を食べたり、色々な取材をしましたが、中でも嬉しかったのは、加賀友禅を着ての街歩き。


とても上品な絵柄で、落ち着いていて、すっかり虜になってしまいました。

兼六園でも、加賀友禅を着たままロケを行いましたが、
ロケ中、海外からのツアー観光客の方々に囲まれ、シャッターの嵐。というハプニング。
でも、それだけ加賀友禅が素晴らしく、魅力あふれるものだということでしょうね。

{8F67BF3E-D7D4-47CF-92E4-1D014A5978FF:01}




そして、こちらは一緒にロケをした、ロシア人モデルのジェニーちゃん。

日本語ペラペラです。
とっても綺麗で、優しくて、面白い、素敵な方でした。
{2DCEB616-A104-4974-B4C2-DF14BEE00589:01}


また詳細はご報告させていただきます。


そして、明後日からは、海外ロケ。

お酒好きにはたまらない?!あの国へ旅立ちます。

楽しみ☆


Have a nice day!



サランラップ® CMはこちら☆

「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆

エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆


☆mana☆