ばたばた☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ばたばた☆


こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2020年、オリンピック、パラリンピック開催地が東京に決まりましたね!
7年後、今から楽しみです。


さてさて、
少し前までは蝉の声が響き渡っていたのに、最近はコオロギなどの虫の音にかわってきましたね。

朝晩は涼しく、秋がやってきたのだなぁと感じるこの頃です。


毎年、この時期になると、ゆっくりと読書をしたくなりますが、
今年は何かとバタバタしています。


結婚式の準備、地方&海外ロケの準備や、引っ越しなど。予定が盛り沢山。

特に引っ越しは大変ですね。
私が幼い頃は、父が転勤族だった為、3年ごとに引っ越していました。

忙しい父にかわって、母が引っ越し準備などをしていたと思うのですが、
幼い私と、姉の面倒を見ながら、よくやっていたなぁと感心してしまいます。

引っ越しまであと少し!荷造り頑張らなきゃ。


そして、本日からはロケのため、
地方へ来ております。様々な人や、物、伝統や文化との出会いがあるんだろうなぁ。とっても楽しみです。

{4F2959D9-A13D-480D-BDCB-155EF6289359:01}




Have a nice day!


☆mana☆