先輩奥様☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

先輩奥様☆


先日、大好きなお友達、宇佐美蘭ちゃんとお茶をしてきました。

年齢は私の方が上ですが、
蘭ちゃんはもう立派な奥様。

旦那様のために、栄養を考えた美味しいお料理をいつも作っていて、本当に感心します。

数年前まで、一緒にお料理教室に行っていたのが懐かしいです。
あの頃は、お互いに料理初心者。
お魚のさばき方もよく分からなかったのに。


今では、しっかり、旦那様を支えていて、理想の奥様といった感じです。

私も見習わなければ!


秋に予定している披露宴では、蘭ちゃんが友人代表でお手紙を読んでくれる事になりました。
もう、10年近いお付き合い。

どんな事を書いてくれるのか、とても楽しみです。

{488AAD12-C5FD-41FE-B2C1-264B397EB324:01}




Have a nice day!




サランラップ® CMはこちら☆

「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆

エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆


☆mana☆