ドレス選び☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ドレス選び☆


結婚式まで、数ヶ月となりました。
そろそろドレスなども選ばなくてはならない時期です。

カタログを見ると、可愛いドレスが沢山あって決められず、、
周りの意見も聞きたいと思い、母に相談すると、早速岡山から東京へ来てくれました。

そして先日、母とドレス屋さんへ。

私の姉が、結婚式をした時は、仕事がお休みの度にドレス屋さんへ行き、数ヶ月間も、悩みに悩んでドレスを決めていました。
なので、私もそうなるのだろうな。と覚悟していたのですが、、
意外にすんなりと決まってしまいました。

選んだドレスはとてもシンプルですが、小物やヘアスタイルで雰囲気も変わると思うので、
これからじっくり、それらを考えてみようと思います。


さて、ここでお知らせです。
高木あずさちゃんと撮影をしました、
『TOYOTA エコ女子どらい部』
(湘南~逗子 真夏の素敵ドライブ)
が配信開始されています。
宜しければ、是非ご覧になってみてください。

『TOYOTA エコ女子どらい部』こちら☆


photo:01



Have a nice day!


サランラップ® CMはこちら☆

「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆

エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆

☆mana☆