感激☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

感激☆


お友達と、その息子くんと、キッズカフェへ行って来ました。
子供がいないと、なかなかキッズカフェへ行く機会ってないので、初めて見る、沢山の子供たちで賑わう店内に、なんだかそわそわしてしまいました。

子供を遊ばせておけるスペースが何個かあり、子供を見てくれる保育士さんもいたりして、安心してランチを楽しめました。

お友達の息子、吏央(りお)くん。
人が大好きらしく、私と初対面だったのに、この笑顔。
可愛すぎます。

photo:01



まだ11ヶ月なのに、抱っこをすると、かなりずっしりとした重みがありました。
ちょっとした筋トレになりそうなくらいです。
世の中のママ達。大変だなぁ。としみじみ感じたのでした。


そして、私のアイドル、姪っ子の桜菜ちゃんも元気にすくすく育っている模様。
姉から写真が送られてきました。
8月4日で4ヶ月になります。

帽子やフリルのついたお洋服を着せたら、ちょっと前までは『赤ちゃん』だったのに、もう、すっかり『女の子』といった感じです。

そんな桜菜ちゃんへ、ファンの方から素敵なプレゼントを頂きました。

名前入りのスタイです。
姉に連絡をしたら、とっても驚いていて、感激していました。
温かなお気持ちに感謝です。
ありがとうございます。

photo:02



Have a nice day!


サランラップ® CMはこちら☆

「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆

エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆




☆mana☆