展示会☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

展示会☆


先日、お仕事で再会して意気投合した高木あずさちゃんと、プライベートでも会ってきました。
あずさちゃんのお友達、阪本麻美ちゃん、十綾乃ちゃんも一緒に展示会へ。

色々と可愛いお洋服や小物があって、迷いましたが、
私はムートンブーツとショールをオーダーしました。
ムートンブーツは一足も持っていなかったので、今秋はムートンブーツデビュー。
届くのが楽しみです。


さて、最近のこの暑さ、皆様体調大丈夫でしょうか。
夏バテにならないように、しっかり体力をつけてくださいね。
土用の丑の日、皆様、鰻食べましたか?

西麻布の「いちのや」も好きですが、
私の最近のオススメは、新橋にある鰻屋さん「ささき」。

価格高騰な中、とてもリーズナブルに食べられる&美味!
ふんわりとした身と、甘いタレがたまりません。
皆様も機会がありましたら、行ってみてください。

photo:01



Have a nice day!

サランラップ® CMはこちら☆

「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆

エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆


☆mana☆