「サランラップ®」CM☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

「サランラップ®」CM☆


今日は、高木あずさちゃんと、ロケで海に行って来ました。

あずさちゃんとは、映画「スケバン刑事」で共演した事があります。
まだお互い22歳くらいだった頃。

数年ぶりに再会しましたが、あの楽しかった映画撮影を思い出し、すぐに打ち解けました。
相変わらずサバサバしていて、面白い、あずさちゃん。
明日も2人でロケ。
楽しめそうです。

photo:01



さて、ここでお知らせです。

先日撮影を致しました、CMがオンエア開始されています。

旭化成 「サランラップ®」/『プロポーズだったんだ』篇です。

岡田准一さんと共演させていただいています。
宜しければ是非、ご覧になってみてください。
サランラップ® CMはこちら☆


Have a nice day!



「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆