お友達☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

お友達☆


ここ数日、色々な友達に会ってきました。
カナダに留学していた地元の友達や、ドイツに行っていた宇佐美蘭ちゃん、

昔、専属をしていた雑誌のモデル仲間、元レースクイーンの美波千夏ちゃん(写真右)など。

それぞれ、約二年ぶりの再会で、今まで溜まっていた話を数時間かけて語り合いました。
皆、様々な経験を重ねてきたからなのか、二年前よりも、凄く輝いて見えました。


そして、
こちらの写真に写っている可愛いワンちゃんは、
友達が飼っている愛犬、ウニちゃん。

友達は、Amebaで、unichanという名前でブログを書いているのですが、
保健所で殺処分をされる寸前だったワンちゃん達を救う活動もしています。

一日に何百匹と殺処分をされている現実、、unichanのブログを読むと、
胸が痛むこともありますが、知っておかなくてはいけない事実でもあります。

私も、ペットが飼えるようになったら、少しでもお手伝いができたら良いな。
unichanのブログはこちら☆

photo:01




Have a nice day!


「体幹美人」 Amazon ネット予約はこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆

エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆


☆mana☆