イーデザイン損保☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

イーデザイン損保☆

今日は『世界ふしぎ発見!』の追加ナレーション録りでした。
帰りに地下鉄に乗ったら、『イーデザイン損保』のステッカーを発見。

テレビでは、
新バージョンのCMも流れていて、皆様から「観たよ!」と言うコメントを沢山頂いています。
皆様、
ご感想など、ありがとうございます。

中でも、お子さんがイーデザイン損保の歌を気に入って、
CMを観ながら一緒に歌っている。というお声もいただき、
とってもほっこりとした気持ちになりました。

先日、私も新バージョンのCMをフルで観られました!

ジャック•ラッセル•テリアの「サラちゃん」可愛すぎです。
撮影後に、一緒に写真を撮ってもらいました。
飼い主さんがサラちゃんの名前を呼んで、カメラ目線にしてくれましたよ。

まるで、ぬいぐるみ。

大人しくて、飼い主さんの言う事をしっかり理解していてとても賢い子でした。
新バージョンのCMは『イーデザイン損保』ホームページでも観られます。
是非、ご覧になってみてください。

新バージョンのCMはこちら☆

photo:01



Have a nice day!


『日立 世界ふしぎ発見!』ホームページはこちら☆

『箱根エコドライブ編 Part1』はこちら☆

☆mana☆