ただいま☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ただいま☆


名古屋ロケ、無事に終わりました。
キャリアウーマンの設定だったので、衣装はスーツ。
スーツは普段あまり着ることはありませんが、ジャケットを羽織っただけでも不思議と背筋も伸びて、気も引き締まりますね。

ロケ後には、しっかり名古屋名物も食べてきましたよ。
名古屋コーチン入りの煮込みうどん&櫃まぶし。
どちらもとっても美味でした。

何のお仕事かは、また改めてご報告させていただきます。
photo:01



そして、
昨日はひな祭りでしたね!
お休みだったので、ゆっくりお料理をする事にしました。
実家に電話をして、母にレシピを聞き、
初めて、ちらし寿司に挑戦。

母流ちらし寿司は海鮮では無く、ささ身や竹輪、レンコンなどを甘く煮て、酢飯に混ぜるそうです。


錦糸卵が分厚くなってしまいましたが、、、

それ以外は大成功!

しっかり、母の味を再現できました。


photo:02




Have a nice day!

『日立 世界ふしぎ発見!』ホームページはこちら☆

『箱根エコドライブ編 Part1』はこちら☆


☆mana☆