帰国〜☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

帰国〜☆


ただいま!日本に帰ってきました!
冷えますね~!
南国にいたから余計に寒さを感じるのかしら。と思ったら、、道路脇には白い塊が沢山!!!
雪が降ったようですね(#^.^#)

成人式のあるこの時期、毎年とっても寒く、雪も降っている印象があります。
遅くなりましたが、新成人の皆様おめでとうございます☆

私が20才の頃はちょうど上京した年で、不安もいっぱいだったけれど希望に溢れていた気がします。
あの頃は自分がお仕事で海外に行きレポートしている姿なんて想像もしていませんでした。
今、本当に幸せ。と改めて感じます。


私がロケに行かせて頂きました、
『日立 世界ふしぎ発見!』タヒチは1/19(土)21時からオンエアです!
是非ぜひご覧下さい!!

そして、今回のロケ先クイズはまた後日出させていただきます(^-^)/


さて!お知らせです☆
エコ女子どらい部、実験編が配信されています!

今回は同じ事務所の西本明日香ちゃんと、プリウスPHVに乗って箱根をドライブしながら燃費を調べたり実験をしています。
是非チェックして頂けると嬉しいです。
エコ女子どらい部 実験編Part1はこちら☆



photo:01



Have a nice day!



エコ女子どらい部 横浜編Part4はこちら☆


エコ女子どらい部 横浜編Part3はこちら☆


エコ女子どらい部 横浜編Part1はこちら☆

横浜編Part2はこちら☆


世界ふしぎ発見ホームページはこちら☆

イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

エコ女子どらい部Part3はこちら

トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。

エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら

エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら

エコ女子どらい部西東京編Part1はこちら

西東京編Part2はこちら


エコ女子どらい部奈良明日香村、大和路編はこちら

エコ女子どらい部奈良明日香村大和路Part2はこちら
奈良明日香村大和路ドライブPart3はこちら

奈良明日香村大和路ドライブPart4はこちら☆


南山城、伊賀Part1はこちら☆

南山城、伊賀Part2はこちら☆

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!
☆特典付きDVD詳細はこちら☆

☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

☆写真集詳細はこちら

☆mana☆