year end party☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

year end party☆


今年もやって参りました!
『日立世界ふしぎ発見!』の忘年会~!

もうそんな時期だなんてビックリです。
初めてふしぎ発見の忘年会に参加させていただいた昨年末がついこの間のように感じます。

初めての忘年会では、ディレクターさんに『ミステリーハンターは一発芸をしなきゃいけないんだよ』と教えられ、何をしたら良いのか、先輩達は何を披露するのだろうかと当日までドキドキしていたのを思い出しました。

結局会場に着いてディレクターさんに『冗談だよ!(^-^)』と明かされほっとしましたが(笑)

そして昨夜の忘年会には沢山の方々がいらしていました!

こちらは英玲奈ちゃん☆とっても可愛い(#^.^#)
photo:01



そして、『ミステリーハンターと写真を撮りたい~!』とおっしゃってくれた俳優の田中要次さん。
緊張する!と言いながら一緒に撮ってくださいました。
photo:02



そして、そして!
何と言ってもこちらのメンバー!
全員ではありませんが、先輩ミステリーハンターの皆さんと(^_^)

photo:03



左から宮地真理子さん、諸岡なほ子さん、白石みきちゃん☆
皆ロケはバラバラでなかなかお会い出来ないのでとても嬉しかったです。

諸岡さんにはこの前衝撃を受けたタガメの感想も直接聞いちゃいました。
やはり意外と美味しいそうです。
先日書かせて頂いたブログのコメントを読むと、皆様もイナゴの佃煮など食べた事のある方が沢山いて驚いています。

さぁ!忘年会は終わりましたが、年末までに国内ロケ&年始から海外ロケが待っています。
気を抜かずに体調管理に気をつけなくちゃ!

皆様も風邪など召されませぬようご自愛くださいね(^-^)

Have a nice day!


エコ女子どらい部 横浜編Part1はこちら☆

横浜編Part2はこちら☆


世界ふしぎ発見ホームページはこちら☆

イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

エコ女子どらい部Part3はこちら

トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。

エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら

エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら

エコ女子どらい部西東京編Part1はこちら

西東京編Part2はこちら


エコ女子どらい部奈良明日香村、大和路編はこちら

エコ女子どらい部奈良明日香村大和路Part2はこちら
奈良明日香村大和路ドライブPart3はこちら

奈良明日香村大和路ドライブPart4はこちら☆


南山城、伊賀Part1はこちら☆

南山城、伊賀Part2はこちら☆

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!
☆特典付きDVD詳細はこちら☆

☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら

ケシミン液CMはこちら


☆mana☆