マルチオーディオ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

マルチオーディオ☆


ふしぎ発見の追加MAに行ってきました!

MAとはナレーション録りのこと。
毎回追加録りはあるのですが、これを終えるといよいよ放送まで最終調整時期なのだな。と身が引き締まります。



皆様ロケ先クイズの答えは自信ありでしょうか?(^-^)
もう少しでアンサー発表が出来るかと思うとワクワクします。
楽しみにしていてください。



さて、MA後は銀座まで約40分程度のウォーキング☆
お気に入りのラジオを聴きながらてくてく。

横目にはこの様な風景。

photo:01




一見自然豊かな地方にでも来たのかな?と言う雰囲気ですが、実はこちら皇居なんです。

皇居の外周をランニングするのが流行っているとは聞いていましたが、平日の昼間だというのに、予想以上に多くのランナーが汗を流していました。



そんな皇居を過ぎて次に辿り着いたのは日比谷公園。

いつ来てもお花が綺麗に咲いているので好きな場所。

今はマリーゴールドや黄花コスモスなどが咲いていましたよ。
ピンクや赤いお花も好きだけど、黄色やオレンジって見ているだけでパワーをもらえる気がします。

photo:02



運動も出来、心も身体もスッキリです。
明日から暫くバタバタですが、気合いを入れて頑張ってきます!
photo:03



Have a nice day!



奈良明日香村大和路ドライブPart4はこちら☆

世界ふしぎ発見ホームページはこちら☆

イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

エコ女子どらい部Part3はこちら

トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。

エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら

エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら

エコ女子どらい部西東京編Part1はこちら

西東京編Part2はこちら


エコ女子どらい部奈良明日香村、大和路編はこちら

エコ女子どらい部奈良明日香村大和路Part2はこちら
奈良明日香村大和路ドライブPart3はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!
☆特典付きDVD詳細はこちら☆

☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら

ケシミン液CMはこちら




☆mana☆