雅☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

雅☆


ロケ先クイズ!皆様なかなか鋭いですね!!\(//∇//)\
アンサーは予告が流れてからとなりますので、楽しみに待っていてください☆


さて、今日は中秋の名月!
台風が来ていて今夜は見られそうにありませんが、、
私は一足早く昨夜お月見してきました。

銀座でお友達とお食事をして、
近くの浜離宮恩賜公園へ(^-^)/

普段は入れない夜間も今は開放してくれていて、ライトアップまでされていました。

先ずは、
『三百年の黒松』と月☆
黒松の迫力と月の静けさのコラボレーションがお気に入りの一枚です。

photo:01



二枚目は、
海水を引き入れて潮の干満による眺めの変化を楽しむことができる
現在では珍しい『潮入の池』の水面に映る茶室と橋、そして奥には東京タワー!

photo:02



とっても心落ち着く空間でゆっくり月を愛でる事ができました。

しかし、、
お団子食べ忘れちゃった(>_<)


お月見は日本では縄文時代頃からあったと言われているようですが、
昔の人たちもこうやって月に癒されていたのかな☆

photo:03



Have a nice day!


世界ふしぎ発見ホームページはこちら☆

イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

エコ女子どらい部Part3はこちら

トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。

エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら

エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら

エコ女子どらい部西東京編Part1はこちら

西東京編Part2はこちら


エコ女子どらい部奈良明日香村、大和路編はこちら

エコ女子どらい部奈良明日香村大和路Part2はこちら
奈良明日香村大和路ドライブPart3はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!
☆特典付きDVD詳細はこちら☆

☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら

ケシミン液CMはこちら


☆mana☆