とろけそう☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

とろけそう☆


今日東京もついに梅雨明けしました!

日差しも強く、駅まで五分ほど歩いただけで汗だくになってしまいました。
日傘と黒い手袋が欠かせません。

皆様のところは如何ですか?
体調崩されないように気をつけてくださいね(#^.^#)


こう暑いとそろそろ夏バテも
気になります。
私なりの夏バテ対策は何かと
ご質問頂いたのですが、

ここ何年か
続けている対策があります。


それは、

いくら暑くても、飲み物はなるべくホットにする事。

冷え性なので出来るだけ身体を冷やさないようにとの思いもあります。
夏バテに効果があるかは分かりませんが(^_^;)
何と無く冷たいものばかりを飲むより身体に良い気がしています。

あとは、
お料理にやたらとニンニクやショウガを入れたりもしますよ。

良かったら皆様の夏バテ対策も教えてください(^-^)/


さて、私はこれから四日間ほど地方ロケに行って来ます!
楽しんで頑張ります☆


photo:01




Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。



エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら


エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら


エコ女子どらい部西東京編Part1はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら

☆mana☆