妹☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

妹☆


私が妹のように思っている、
ヨンヒちゃんとお茶してきました。


ヨンヒちゃんは
私が昔からよく行っている韓国料理屋さんのご夫婦の娘さんです。

とても温かいご家族で、私にとっては
東京での家族のような存在☆


ヨンヒちゃんも
私の事を『お姉ちゃん』って呼んでくれます。

私は実際姉が一人の末っ子なので、
お姉ちゃんだなんて初めて言われて最初はかなりくすぐったい感じもしましたが、今では本当の妹ができた様で凄く嬉しいのです。



まさか東京でこんな関係になれる人達に出会えるなんて、上京前は想像もしていなかったなぁ☆

ヨンヒちゃんやご夫婦にお会いすると本当にホッとできますし、
凄く大切な財産。

今回もヨンヒちゃんと会って沢山癒されました(^-^)/


photo:01



余談ですが、
一緒に行った先のカフェで、カフェオレを頼んだら、、、



見てください!この高さ!

photo:02




冗談かと思うくらいの高さから注ぎ、あぶくがたってました(笑)
お味はとっても美味でしたよ☆

photo:03




さて、
エコ女子どらい部湾岸編をご覧いただいた皆様ありがとうございます(#^.^#)

楽しんで頂けましたでしょうか。
まだの方もぜひ!ご覧頂けると嬉しいです。


エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら


エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら



Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆