お知らせ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

お知らせ☆


五月に撮影をし、
配信を楽しみにしていた『トヨタ エコ女子どらい部』の湾岸編!!

私が海外に行っている間に配信開始されていました!
しかもPart1とPart2!!!
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)

今回のお相手は、
エコ女子No.3の吉川まりあチャン。

共通の知り合いもいたりして、お話も弾みました!

photo:01




湾岸編ではダイバーシティに行ったり、
ヘリコプターで東京上空散歩をしたりしています。

(前にブログに載せたこの写真、覚えていますか?このお仕事での一枚だったのです☆)
photo:02




勿論今回もトヨタ プリウスPHVに乗って
なるべく電気自動車EV走行でECOな運転を目指し頑張っています(^-^)/

良かったらぜひ!
ご覧になってみてください☆

エコ女子どらい部湾岸編Part1はこちら


エコ女子どらい部湾岸編Part2はこちら



Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆