約束☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

約束☆


ドイツから帰国中の宇佐美蘭ちゃんと先月お茶をして、
7月も会おうね~!と約束をしていたので本日ランチに行ってきました!


向かったのは青山にあるAWキッチン☆

前々から友達に勧められていて、一度行ってみたかったお店です。



予約していたのですんなりと入れましたが、平日で場所も分かりにくいと言うのにお客さんも多く
品のある大人気店といった雰囲気。



前菜にキノコの包み焼き。
photo:01



メインに豚トロのパスタを注文。

photo:02



見た目もオシャレなうえにお味も最高でした!
また絶対行こうと思います。
photo:03




そうそう、
蘭ちゃんの旦那様の貴史さんがロンドン五輪男子サッカー日本代表に選ばれたそうです。


なんだか自分の事のように嬉しかったです。これは応援にも力が入りそう(#^.^#)
今から楽しみです。

photo:04




Have a nice day!





イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆