復活☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

復活☆



今朝ブログを開き、
お帰りなさい!という皆様からの沢山のコメントに驚きました。
無事に帰ってこられた事、ロケも楽しめた事、皆様もこんなに喜んでくださっているのを知り本当に嬉しく思っています(#^.^#)

昨日はしっかりと身体を休め、
時差ぼけも解消されつつあります。

今日は早く体力を回復させる為に、ランチはウナギにしました!


photo:02


高騰しているウナギですが、
ここのお店は元々安いのもあり、値上がりしてもお財布に嬉しい価格。

なのにふわっふわで美味!
新橋にある『ささき』というお店です。
西麻布の『いちのや』も大好きですが、こちらもなかなかです(^-^)/
良かったら皆様も是非☆

それにしても、なんでウナギってこんなに美味しいのでしょうか。
つい二年ほど前までは苦手だったのに、、

最近気づいたのは関西と関東の作り方の違い。
岡山では関西風で皮がパリパリですが、
関東風は一度蒸してあるのでふわふわなのです!

私はどうやら関東風が好きなようです。
皆様はどっちが好きですか?


写真は海外ロケにて。
photo:03



Have a nice day!



イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら



☆mana☆