ただいま☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ただいま☆


長旅を終え、
無事に帰国致しました!

Wi-Fiの使えるエリアにいく度に皆様のコメントも読ませていただき、
毎回パワーを頂いていました(^-^)/
ありがとうございます!


ロケ前は少し肌寒く、雨の日も多かったけれど、
帰国後の日本はすっかり蒸し暑い夏!といった感じになっていて驚いています。

ご質問にもありましたが、
帰国後まず最初に食べたい物は、

海外ではお肉料理など、脂っこいものが多かったのもあり、今は兎に角あっさりとした物が良いですね!

我慢しきれずに、帰宅途中にお蕎麦を買って帰りました(^-^)/
やっぱり日本食が一番だなぁとしみじみ感じています。


今回のロケもとっても楽しく、
子供の頃の夢も叶い感涙してしまったほどでした。

またちょこちょこ画像なども載せていきたいと思います!

とりあえず、まだ時差ぼけ気味でフラフラしているので、しっかり休みます(^O^)



photo:01




Have a nice day!




イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆