Fight☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Fight☆


昨夜の
WBC,WBA世界ミニマム級王座統一戦!

井岡選手VS八重樫選手!
皆様もご覧になりましたか?

お互いの意地と意地とがぶつかり合った闘い。
観ている私まで顎を引いて上目遣いで固まって観ていました。

殴られても、目が腫れ上がっても、ドクターチェックがはいっても、両者とも一歩も引かないその姿に目が離せず、
『もう、どっちも勝って!どっちも頑張れ~!』とよく分からない応援をしちゃってました(笑)


試合が終わった時はどちらが勝ったのか分からないほどでしたし、
試合後に両者が抱き合い讃えあう姿に、また感動して、涙が出そうになりました。

結果は井岡選手の判定勝ちとなりましたが、
八重樫選手の力強いパンチも凄かったですし、
本当に素晴らしい試合でした(#^.^#)

観戦に行った人達はもっと感動したんだろうなぁ。
一度ボクシング、生で観てみたいです。

さて、
明日からいよいよ海外へ旅立ちます。
荷造り頑張らなきゃ!
あと、今夜は絶対ラーメン食べなきゃ!(笑)
海外にいくと、毎回ラーメンが食べたくなるので今のうちに(^-^)/

photo:01



Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆