It's humid. | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

It's humid.


皆様、昨日のロケ先クイズ!
なかなか鋭い解答が見受けられました。流石です!
答えは番組予告が流れてからなので、まだまだ先になりますが、
当たっているか楽しみに待っていてくださいね(^-^)/


今日は明後日からの海外ロケに必要な書類を届けに事務所までドライブしてきました☆
昨日の台風が嘘のように晴れていて気温も暖かい、、というより暑い!ですが、
ドライブにはもってこいのお天気です。
洋服も、ノースリワンピで真夏ファッションに(^-^)
photo:01



事務所に着くと、
何やら女子スタッフさん達の楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

何だろと思ったら、
事務所内にトイプードルちゃんが!!

スタッフさんが飼っている子だそうです。
まだ子犬なので、色んな物に興味を示して走りまわっていました。
追いかけて写真を撮ってはみましたが、唯一姿が分かるのはこの一枚だけ。
良い運動になりました(笑)

photo:02



私の愛犬ゆうちゃんも、昔はこんなだったのかなぁ?とちょっと懐かしい気持ちにもなりました☆


Have a nice day!




イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆