DokiDoki☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

DokiDoki☆


父の日の日本酒のプレゼント、
夜父親から『ありがとう、美味しかったよ』とメールが来ました。

喜んでもらえたようで良かったです(#^.^#)

皆様も父の日プレゼント悩まれたようですね。何にしたのでしょうか?

コメントに、お子様が内緒でデコレーションケーキを作ってくれていたという微笑ましい父の日エピソードもあり、読んでいて心がほっこりしました。

サプライズや、自分のことを一生懸命に考えながらしてくれた事って本当に嬉しいですよね!


さて、
今日はこれから今週末からの海外ロケの衣装あわせ&打ち合わせです。
今回はどんな内容なのかなぁ☆
楽しみです!

photo:01




Have a nice day!



イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら


トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆