Part4☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Part4☆



エコ女子どらい部Part3をご覧くださいました皆様ありがとうございます(^-^)/

そして!
Part4ももう配信されていました!!
教えてくださった皆様ありがとうございます!


Part4では私が運転をして、フォレストアドベンチャーへ出かけました!
凄く高い木の上に登ってアスレチックを楽しむのですが、
高い場所が大好きな私でも足がすくむほどの迫力!



ラストのターザンは風が気持ち良くて最高でした(^-^)/

アスレチックなんて大分県に住んでいた頃家族で阿蘇に行ったときにしたくらいなので、
幼稚園生の頃以来?!

大人になってからでも十分に楽しめました!また行きたいなぁ。


photo:01




皆様は最近アスレチック行きましたか?


撮影最終日には楓ちゃんとも凄く仲良くなれて、撮影が終わってしまうのが寂しく感じるほどでした。
そんな楽しい女子ドライブの様子がご覧いただけると思います。


是非Part4もご覧いただけると嬉しいです(#^.^#)
トヨタ『エコ女子どらい部 Part4』はこちら。


photo:02



Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら


エコ女子どらい部Part3はこちら



☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆