トヨタ エコ女子どらい部☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

トヨタ エコ女子どらい部☆


おはようございます!
梅雨入りしている東京ですが、昨日も今日も
晴れていて気持ちが良いですね(#^.^#)


今朝は両親が持たせてくれたお野菜の
ラディッシュをスライスしてサラダにして食べました!
両親が丹精込めて作ったお野菜。
みずみずしくて、愛情も感じられて一層美味しさが増している気がしました。

さて!
清水楓ちゃんと富士山麓をトヨタ プリウスPHVに乗ってドライブをしたWeb番組のPart3が配信開始されていました!
ご報告が遅くなってしまってごめんなさい(T . T)

今回は風穴、氷穴を観光し、
ペンション『のーむ』に宿泊をし、美味しいディナーをいただきました!

photo:02




皆様はペンションに宿泊した事ありますか?
私はあまり経験がありませんが、
オーナーさんが家族のように迎えてくれてホテルとはまた違った楽しみがある場所で大好きになっちゃいました(^-^)/

是非、エコ女子どらい部☆下記リンクからチェックしていただけると嬉しいです(#^.^#)

エコ女子どらい部Part3はこちら

photo:01



Have a nice day!

イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆