Tokyo ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Tokyo ☆


岡山から東京へ戻ってきました。

飛行場では両親と姉がデッキにまで上がってお見送りしてくれました。


機内からは三人の姿は見えますが、
デッキから機内にいる私の姿は見えないはずなのに、

飛行機が離陸するまでずっと手を振ってくれて、

父はまるでレゲエのライブ中かと思うほどに、
自分のかぶっていた帽子を大きく
グルングルンと回して遠くの私に分かるようにしてくれていました。


行きの私のキャリーバックには、
岡山へのお土産がぎっしり入っていて

帰りには軽くなるだろうと思ったいたのですが、


帰りには両親が育てた新鮮なお野菜がたっぷり入れられ行き以上の重さになっていました。




そして、私が帰省すると知ったら
姉が私の大好きなお花を買って来てくれていたりと、

なんだか今回は家族の温かさを実感した帰省となりました。


お野菜も、愛情も、思い出も、感謝の気持ちも沢山キャリーに詰め込んで東京へ。

photo:03



姉からもらったお花とゆうちゃん☆
photo:01



バラのようにも見える大きなピンクのお花はおそらくシャクヤク。
最近の私のお気に入りです(#^.^#)



片手をあげて、
『まなちゃんまたね~』といった雰囲気のゆうちゃんです。


また会いに帰れると良いなぁ。

photo:02




Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら



☆mana☆