さすが☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

さすが☆


梅雨入りしたけれどあまり感じない岡山。
さすが、晴れの国。


お天気が良かったので、
姉夫婦も呼んでお庭でガーデンパーティーをしました。
photo:03



庭いじりが好きな両親の自慢の
お庭。

中でも父は芝に力をいれている様子。

芝って綺麗に整えるのが意外と難しいんですよね。
前はプロにまかせたようですが、今年は自力で敷き詰めたようですf^_^;)

ちゃんと芝生っぽくなっていますね。


photo:01





ガーデンでのお食事も開放感があって良いのですが、
やはりメインは
久しぶりに食べる母の手料理!!

ささっと短時間で何品もお料理してくれて、
どれも美味!

教えてもらって真似はするものの、母の味にはかないません。
いつか私にも母の美味しい手料理と同じ味が出せる時がくるのでしょうか。


とりあえず今回は母流唐揚げの味付けと春巻きを習いました!
今度作ってみなくちゃ☆



ちゃっかりイスに座りお料理を狙っているゆうちゃん(#^.^#)

photo:02


Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆