お出かけ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

お出かけ☆


愛犬ゆうちゃんはお散歩が大好き。
名前を呼んでも寄ってはきませんが、
『お散歩行く?』と言うと物凄い勢いで走ってきます。

特に車に乗って遠くの公園や河原に行くのが好きなので、
車自体が大好きみたい。

玄関を開けると一目散に車まで行き
飛び乗ります。


ドライブ中には
少し開いた窓から顔を出し、
他のワンちゃんを見つけると自慢気に吠えるのです。

走行中はまるでファルコン(笑)
(映画 ネバーエンディングストーリー)

なんだか勇ましく見えます。
可愛い(#^.^#)

photo:01


向かった先は、
まだあまり知られていない蛍の乱舞が見られる場所。


家から車で10分ほどの河原で蛍が見られるんです。
この時期に帰省する事がなかなかなかったのもあり、
ここで蛍を見たのは約10年ぶり?!


まだ20匹ほどでしたが蛍はふわふわと優雅に目の前を舞っていました。

岡山は田舎で周りも暗い為、
星も沢山見えて蛍の光と空の星とが一瞬区別がつかなくなったりもして、
最高に美しい光景でした。

ゆうちゃんもはしゃいでいましたよ(^-^)/

photo:03



そういえば、
私の母の実家である宮崎の歌糸という場所は山や川に囲まれた
岡山なんて比にならない程の田舎なのですが、
15年ほど前にそこで見た星は多過ぎて、星が降ってくるような気がして怖くなったほど衝撃的な星空でした。

もう一度見てみたいなぁ☆
皆様も機会がありましたら訪れてみてください!

草むらにいた蛍を撮ってみました。
ちょっと分かりにくいかな?

photo:02


Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら



☆mana☆