ほっ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ほっ☆


梅雨入りをした岡山へ帰省中です。
お天気は母が照る照る坊主を作って私の帰省を待ってくれていたお陰もあり、晴れてくれました(#^.^#)

photo:02


そして、
久しぶりに会うので私の事を忘れているのではと心配していた
愛犬ゆうちゃんの反応ですが、
ちゃんと覚えていてくれました!

シッポをちぎれんばかりにフリフリして玄関で吠えまくり、部屋中を走りまわり喜びをアピールしてくれました!
ホッと一安心です。

でもこの喜びは一分ほどで終わり、あとは無関心。。
ひどい事に名前を呼んでも来ないんですよ(笑)
ゆうちゃんが可愛過ぎて皆が触りすぎるから鬱陶しいのかな?!


犬ながらにも空気を読み、お愛想をしてくれるのですf^_^;)


キョトン顔のゆうちゃん☆
癒されます。
photo:01



さぁ!
久しぶりの岡山!たっぷり満喫してきます(^-^)/
皆様も素敵な週末をお過ごしください☆



Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆