Okayama☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

Okayama☆


昨夜のサッカー
日本VSヨルダン戦ご覧になりましたか?

本田選手のハットトリックも素晴らしかったですね。

6-0とは驚きましたが、嬉しいです!


ちなみに『ハットトリック』も語源が気になり調べてみちゃいました(笑)

元はクリケットだそうで、
一つの回に三球で三人の打者をアウトにした投手に帽子を贈り名誉を讃えたことからきているのだそうですよ(#^.^#)


さて!
今日は約一年ぶりの帰省です。
ついに梅雨入りをした中国地方へ!

愛犬ゆうちゃんは私の事を覚えてくれているかしら。
帰省するたびに密かに不安です(^-^)

では!
今日も皆様が笑顔でいられますように☆

photo:01



Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら



☆mana☆