紗希ちゃん☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

紗希ちゃん☆



皆様昨日の質問にお答えくださりありがとうございます。
色々な言葉の語源があって面白いですね!
逆にクイズを出していただいた
『海海海海海』は全く分かりませんでした。
海は『の』とも読めるんですね。
五つあるから『何時の』とかf^_^;)
違いますよね。
皆様は分かりますか?

さて、
話は変わりますが
久しぶりにお友達のシンガーソングライター紗希とお茶をしたついでに
新しい作業場に初めてお邪魔してきました。

お部屋には作曲作業に使うための液晶画面が三台もあり、見た事もないような様々な機材が所狭しと置かれていました。

中でも気になったのがこちらのマイク。
歌を録音する時に使うみたいです。

なんだかとてもかっこ良い。

同じ業界でも内容は全然違いますし、プロの作曲家の作業場なんてなかなか見られませんよね。

物珍しくてあちこち歩き回って観察してしまいました。
photo:01


そして、
今まで作った曲や、作り中の曲などを聴かせてもらいましたが、
どれも全く違う曲調で同一人物が作ったとは思えないほどでした。


でも作業は部屋にこもって1人ランチがほとんどで寂しい。との事なので、お言葉に甘えて
刺激をもらいにちょこちょこお邪魔させてもらおうと思います(#^.^#)


紗希ちゃんには尊敬の念でいっぱいで、お友達である事に誇りをも感じたひと時でした☆


Have a nice day!



イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら



☆mana☆