おはようございます☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

おはようございます☆


朝目覚めて窓の外を見ると、、
えっ!
雨ではありませんか(T . T)
そういえば台風が発生中なんですよね。

金星の太陽面通過、、観測出来ず。

テレビの映像では見られましたが、
大きな太陽にホクロのような小さな黒い丸が控えめにあり何だか可愛らしかったです。

今回も専用グラスをつけたロボコップのような人達を目撃出来るかと思いましたが、関東では見られないかなぁ?


私が前回の日食でスタッフさんにお借りしたのはメガネ型(ロボコップ型!?)の専用グラスでしたが、
今回の専用グラスはこんな感じ。


うちわ型で顔面が隠れる上に色が青いので、ちょっと『シャイダー』風(笑)?!

金星の太陽面通過は
長時間かかるそうなので、
もしかしたら見られるかもと淡い期待を胸に、
いつでも変身できる様に持ち歩いておこうと思います(^-^)/
photo:01



ところで皆様ご存知でしょうか?
『宇宙刑事シャイダー!』

私が生まれた年の昭和59年に放送されていた戦隊もの。

私は当時映像を観た事はありませんが、小さい頃なぜか家にシャイダーのフィギュアがあり、リカちゃん人形などと一緒にお人形さんごっこをして遊んでいた記憶があります。


なので私の中での戦隊ヒーローといえば、シャイダー。
懐かしい。

勿論私が以前出演させていただいた魔法戦隊マジレンジャーも思い入れがありますが(#^.^#)

皆様は思い出に残っている戦隊ヒーローっていますか?

photo:02



Have a nice day!



イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆