宇佐美蘭ちゃん☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

宇佐美蘭ちゃん☆



私の大好きな元後輩でお友達の
宇佐美蘭ちゃんがドイツから帰国中という事でランチに行って来ました(#^.^#)

蘭ちゃんと初めて会ったのは蘭ちゃんが高校にあがりたてくらいの頃だったと思うので
もう五、六年の付き合いになります。

あの頃からとっても輝いていましたが、
久しぶりに会った蘭ちゃんはまた一段と綺麗に、大人っぽくなっていました。



旦那様と共にドイツに行き
慣れない場所で頑張っている姿には年下ながら本当に感服します。

大変な事も多々あるでしょうが、しっかり者の蘭ちゃんですからきっと何でも乗り越えて行けるんだろうなぁ☆



さて、お食事をしたお店ですが、
表参道ヒルズにある野菜がメインのお店、『やさい屋めい』に行きました。
期間限定のこちらの豪華ランチを頂きました。
photo:01


高野豆腐のご飯やお豆腐のカツ等がありどれも身体に優しそうなものばかりで、お味もとても美味でした。

食後に二人でパチリ☆
また来月会う約束をしてさよならしました(^-^)/

蘭ちゃんブログはこちら☆

photo:02



P.S.☆
昨夜の月食、習い事のレッスン中だった為見逃してしまいました。
せっかくコメントにて教えていただいたのに、、悔しいです。
皆様は見られましたか?
でもまた6日には金星の太陽面通過が見られますね!
前回の専用グラスが役にたつかしら。
晴れてくれると良いなぁ。

Have a nice day!


イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆