fleur☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

fleur☆


昨日のW杯最終予選オマーン戦皆様ご覧になりましたか?
凄かったですね!
3-0で勝利だなんて!W杯に向けて好スタートをきりましたね(#^.^#)
金曜日のヨルダン戦も期待が高まります。


さて、
話は変わりますが。
昨日の記事で載せさせていただいた大森真理子ちゃんから、
『ちょっと遅いけど、誕生日プレゼント☆』とこちらの可愛いボディーケアグッズを頂きました。

卵パックのようなオシャレな入れ物に、
ハンドクリームや入浴剤が入っていました。

しかもよく見るとハンドクリームには『Fleur』と書いてあるじゃありませんか!

なんとマリちゃん、私の写真集のタイトルにあわせてプレゼントを選んでくれたのだとか。
なかなかフルールに繋がる物がなくて苦戦したのだそうです。


もう!その気持ちだけで十分!
嬉しすぎました(#^.^#)

香りも甘く爽やかで、つけると幸せ気分になれます。
毎日つけちゃいそう☆


photo:01



さぁ!
今日からまた新たな一週間の始まりですね!!
笑顔を忘れずに楽しんで頑張りましょう~(^-^)/



Have a nice day!



イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール
photo:02


2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆
photo:03


2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら


☆mana☆