大森真理子ちゃん☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

大森真理子ちゃん☆


なかなか予定が合わず、ずっと会えていなかったお友達と久しぶりにお食事に行ってきました!



中学&高校からのお友達で東京で歌手をしている大森真理子ちゃん☆





いつ会っても笑顔がチャーミングで天然で面白いマリちゃん。

今回も沢山話し、笑いすぎて喉がカラカラになっちゃいました(#^.^#)





それにしても最近昔からのお友達と会える機会が多くて何だか嬉しいです。

意外と岡山から上京しているお友達が沢山いて、

しかも芸能関係のお仕事をしている子も多い気がします。



最近モノマネでご活躍されている荒牧陽子さんも私達と同じ高校出身だそうで、
地元ではその話題で盛り上がっているのだとか(^-^)
マリちゃんも一緒にお仕事をした事があるそうです。
世間て狭いですね。





でも本当に昔からのお友達が同じような仕事をしていると、
会って話した時やテレビを通じて観た時にもとっても良い刺激を受けられます。

マリちゃんは今月もライブを行うそうですし、私も頑張らなきゃ!


透明感のある優しい歌声で、マリちゃんのキャラクターも面白いのでライブも毎回とっても楽しいんですよ☆


アメブロでブログもしているのでライブ詳細など良かったら見てみてください(#^.^#)


大森真理子ちゃんのブログはこちら

photo:01





Have a nice day!



イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆