お気に入り☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

お気に入り☆


最近GETしてヘビロテ気味のお洋服。

水色と黄緑が混ざったようなシャーベットカラーの柔らか素材プリーツスカートと、白レースのトップスです。


photo:02



実はこれ!
子供服なのです。


先日『ZARA』でお洋服を見ていたところ、隣のフロアのキッズ服が目に入り、小さくて可愛い~!と言いながら近づいていくと、、


大人顔負けのオシャレなものばかりが揃っていました!!
中でもこのセットは一目惚れしてしまい、サイズも大き目があったので即購入(#^.^#)


そういえば高校生の頃『GAP』のキッズサイズのTシャツを着るのが流行っていました。

『チビT』って呼んでいた気がします(^-^)/

流行ってたのは岡山だけだったりするのでしょうか?

でも本当最近の子供服ってデザインに凝っていてすごいですね!
私も子供の頃あんなオシャレなお洋服着たかったなぁ。


しかも値段もお手頃~!
私もこのセットで五千円してないかも☆


さて!
今日はとっても良いお天気です。
皆様素敵な週末をお過ごしください(#^.^#)


Have a nice day!




イーデザイン損保はこちら

『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆

エコ女子どらい部Part2はこちら

☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール

2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら




☆mana☆