嬉しい☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

嬉しい☆

スカイツリーは七月まで予約でいっぱいなんですね!
昨日の皆様のコメントで初めて知りました!危ない危ない(^_^;)知らずに行くところでした。
教えてくださりありがとうございます。



話は変わりますが、
以前ブログにも書かせていただいた新潟県佐渡市のトキのヒナが!
なんと巣立ちをしたそうです!


自然界で巣立ちを確認できたのは38年ぶりだそうですよ。

まだ一羽だけなのだそうですが、
他のヒナ達も無事に育って、後に続いてくれると良いですね(#^.^#)




そうそう!
以前トキのヒナについての記事を書いた時、『マナさんは鳥も好きなの?』というご質問をいただきましたが、、

そうなんです。


私小さい頃は犬猫が飼えなくて、代わりに両親が文鳥を飼ってくれたんです☆

あんなに小さな鳥でもちゃんとなついてくれて、名前を呼んだら肩に飛んできていたし、頭も良いんですよね。

しっかり家族の一員でした。

そんな事もあり、
動物全般好きな私ですが、
鳥は私の中で大好きな動物ランキング上位に入っています。

最近は近所の川によくカモや鵜が来てくれるので、密かに身近なバードウォッチングを楽しんだりしていますよ☆

皆様の好きな動物ランキング上位は何ですか?


photo:01




Have a nice day!



エコ女子どらい部Part2はこちら


☆岡田茉奈最新DVD☆
「avenir」アヴェニール
photo:02


2012年5月18日金曜日発売!

下記ワニブックスオフィシャルサイトよりご購入いただきますと!
サイン入りジャケット+オリジナルポストカードをプレゼントさせて頂きます。

☆特典付きDVD詳細はこちら☆



☆初写真集『fleur 』フルール☆

2012年4月27日発売!!

ワニブックス刊 税込価格3150円
メイキングDVD付
撮影・西田幸樹

購入特典付き☆写真集詳細はこちら


ケシミン液CMはこちら

イーデザイン損保はこちら


『エコ女子どらい部』Part1はこちら☆


☆mana☆