バニラビーンズ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

バニラビーンズ

昨日は風が強かったので、春一番かと思ったら違ったようですね(>_<)



今まで関東地方で最も遅く観測されたのは3/20だそうですね。

あの暖かい風が吹くと春の訪れを感じ毎年楽しみだったのですが、
今年関東には春一番は吹かないのでしょうか。

発生しなければ12年ぶりなのだそうですよ☆



さて、昨日はお休みだったので
レユニオン島で買ってきたバニラビーンズを使ってプリンを作ってみました(^-^)/

photo:01



ちょっと『す』が入ってしまいましたが、、、
立派なバニラビーンズのお陰で風味豊かで美味しく出来上がりました♪



今日は世界ふしぎ発見!のナレーション録りです!
頑張ってきます!

photo:02



Have a nice day!


2011/12/24 初DVD『Ange』発売!

photo:03






イーデザイン損保はこちら

世界ふしぎ発見はこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら



☆mana☆