お知らせ☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

お知らせ☆


昨年京都にて撮影したドラマ、

『科捜研の女』が
テレビ朝日 2月9日 木曜日 夜8時から放送されます!


事件現場となった四人の女性が暮らすシェアハウス。
住人は上原美帆(井上和香)、
竹井静子(北川 弘美)、冨永加代(佐藤めぐみ)、押田珠美(岡田茉奈)。

この中に犯人が?!


是非チェックしてみてください。



科捜研の女ホームページはこちら☆


photo:01




そして!
昨夜の世界ふしぎ発見!のエンディングにて、予告が流れたのでお気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが☆


私が今回ロケに行かせていただいた先は、
モーリシャスとレユニオン!でした(#^.^#)

ヨーロッパの方々にとってはハワイのような存在の島というだけあって、
まさにリゾート!といった雰囲気の鮮やかなエメラルドグリーンの海と、
多くのアクティビティがありました!!


写真もまた色々と載せていきたいと思います♪

放送は
TBS 2月18日土曜日 夜9時からです!
是非ご覧頂けると嬉しいです(^ー^)ノ



photo:02




Have a nice day!

2011/12/24 初DVD『Ange』発売!

photo:03





イーデザイン損保はこちら

世界ふしぎ発見はこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら

☆mana☆