行ってきます♪ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

行ってきます♪


先日観に行った舞台は
同じ事務所の中村優ちゃんが出演している
『拡散していく、彼女』
という作品!

photo:01





客席との近さに驚くほどの小さなカフェのような空間でのお芝居で、
演じる側は緊張するだろうな~。と思いつつ、
でも観客としては凄く近くで観られるので臨場感もありとても贅沢でした。


作品としては舞台と言うよりもドラマのような感じ。
お芝居もナチュラルで、淡々と進んでいき、そのフラットな中でクスッと笑わせる掛け合いなんかがあって、新しさを感じました。

面白かったですよ(^ー^)ノ
日曜日までだそうなのでご興味のある方は是非!

中村優ちゃん、関戸優希ちゃんと☆
私黒いですねf^_^;)美白しないと!


photo:02





さて、昨日は世界ふしぎ発見のナレーション録りでした!
今日はこれからスタジオ収録見学へ行ってきます☆
どう仕上がってるのかな!

今回はかなりアクティブで衝撃映像もあるかも?!
早く皆様にも観ていただきたいです(#^.^#)


Have a nice day!


2011,12,24 初DVD『Ange』発売!

photo:03





イーデザイン損保はこちら

世界ふしぎ発見はこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら


☆mana☆