ただいま☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ただいま☆


京都での撮影を無事に終えて東京に戻ってきました!
photo:01



何のお仕事だったかと言いますと、
テレビ朝日のドラマ「科捜研の女」です。
沢口靖子さん主演、毎週木曜日夜8時から放送されています。


私は2/9オンエアの回に出演させていただきます!
もし宜しければ是非ご覧になってみてください。


photo:02



共演させていただいた佐藤めぐみちゃん。
初めてお会いしたのですが、
同い年だったりと色々共通点もあって
話も弾み、お陰で撮影中とても楽しく過ごせました(*^o^*)


めぐみちゃんは多くの舞台やドラマに出演していますし、女優さんとしてとても尊敬します。
そんな素敵なお友達が出来て嬉しいです。
また会う時には色々と演技についても語り合えたら良いな♪


さて!
DVDイベントですが!

25日ってクリスマスですね!忘れていました(^_^;)

そんな皆様の大切な一日、
少しだけ岡田茉奈に時間を頂けたら嬉しいです♪

良かったら是非会いに来てください(^-^)

photo:03



Have a nice day!


2011.12.24 初DVD「Ange」発売!

2011.12.25 新宿サブナート 福家書店にてDVD発売記念イベント決定!

■概要
DVD発売記念握手会
12月25日(日)13時~
福家書店・新宿サブナード店にて


■参加方法
同店舗でDVD「岡田茉奈 Ange」(12月24日発売)を予約購入いただきますと、握手会参加券をお渡しいたします。

参加券配布日に関しては、福家書店のホームページをご覧ください。
福家書店ホームページはこちら


イーデザイン損保はこちら




ワンクリックアワードはこちら

↑↑「心を動かされる女性」役として
夜の時間帯(AM12時頃~)に出演中!

世界ふしぎ発見はこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら






☆mana☆