クロアチア☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

クロアチア☆


昨日は
「世界ふしぎ発見!」クロアチア編をご覧頂きありがとうございました!



クロアチアは海の水が物凄く透明度高く、
私が今まで見た海の中で一番美しかったです。

あまりの綺麗さに
皆様も見たらきっと驚きますよ☆



今回空撮もあり、
ハート型の島なんて実際に見たこともなかったので自然につくりあげられたその姿に感激しました!


空撮を経験したのは今回が初めて!
上空にいたのは約二時間☆帰る頃には揺れに酔ってしまいましたが、空から見る光景は最高だったなぁ(*^o^*)



photo:01





ドゥブロヴニクでは
かつての悲しい出来事がまるで夢だったかのように
今ではどこを撮っても絵になる美しい景色と明るく生きる人々が印象的でした。




こちらのマカロニタルトも
弾力のあるマカロニが面白い食感で、
チョコレート味ともマッチしてとっても美味でした!

中身がギッシリなので、両手で持っても腕がプルプルしてしまうくらい重さ☆



photo:02



このようにスウィーツが美味しく、

イタリアの影響を受けている事もあり、日本人好みのお料理も多かったように思います。


ロケに行く前は
クロアチアと聞きパッとどんな国なのかイメージが湧かなかったのですが、
行ってみると魅力が満載で、もっともっと知りたい!と思う国でした。


今回はアドリア海沿岸が多かったけれど、
次に行く時には内陸部にも行ってみたいな♪


ロヴィーニュもスプリットも素敵な場所でしたが、
初めて行くならドゥブロヴニクが日本人の観光客も多く、
英語も通じるのでオススメな気がします!


クロアチアは一度訪れたら絶対にまた行きたいと思う国だと思います!
皆様も是非機会がありましたら訪れてみてください☆

photo:03




さて、
今日はこれからナレーション録り☆
行ってきます!


Have a nice day!





週刊プレイボーイはこちら


2011.12.24 初DVD「Ange」発売予定!
photo:04



ワンクリックアワードはこちら

↑↑「心を動かされる女性」役として
夜の時間帯(AM12時頃~)に出演中!

世界ふしぎ発見はこちら

三幸製菓 柿の種 はこちら

イーデザイン損保はこちら



☆mana☆